2011年9月8日木曜日

Boyish

また真夏日に逆戻りですね^^;





結構暑いことを予想して薄着してきましたが







ずっと室内にいると全然暑さを感じず寒いくらいデス








失敗デス…








こんにちは!takaashiです!





月曜日にお休みいただいてまして、





2連休ゆっくり過ごさせていただきました!






1日は起きてから夜までずーっと







部屋にひきこもっておりました。








溜め込んでいた、「美男ですね」を







7話から22話まで観きりました<(`∀´)Ь






すっかりハマってしまいました\(◎o◎)/!






今日で確か最終回のハズなので









お楽しみは今日までですが








久しぶりにもどかしい気持ちになって








なんだか面白かったです(^_^)







そんな感じで1日を過ごしていたので









すごい雨が降るなんてことも知らず







 


買い物を翌日に回したことを後悔しました…











でも予報ははずれ、たいしたザーザー降らなかったのでよかったですけどね!












そんな対したことない話は措いといて









本日でBoyish,11年目を迎えましたー\(^o^)/








そして、松本さんのお誕生日でもあります~!










おめでとうございます♪







今日は出勤の日ではなかったので







プレゼントは渡せませんでしたが







おうちでパーティみたいなので楽しんでください(●^o^●)











これからもボーイッシュをよろしくおねがいしますm(. .)m

0 件のコメント:

コメントを投稿