2015年10月9日金曜日

十月になっちゃった!!


こんにちは!!

お久しぶりです。

yamadaです。

暫くブログを更新できずすみません(;_;)

気づいたらもう10月になってる!!!!


深緑があっちゅう間に紅葉へ移行してるじゃあありませんか。

秋です。いや、もう冬来そうな勢い・・・


慌ててイメチェンしました!

本当は伸ばす予定だったんだけど・・・


飽きちゃいました!!(笑)


前髪も短いのあまり評判良くないけど、


負けじときりました!!(笑)


やっぱりイメチェンは楽しいですね♪



閃きを大切に☆


秋のおしゃれを楽しみましょう(^^♪




さて、明日から3連休ですね!


祝日が入ってきますので、山田11(日)、12(月)、13(火)の三日間

お休みとさせていただきます。


宜しくお願い致しますm(__)m


14日(水)からご予約お待ちしております!(^^)!








0 件のコメント:

コメントを投稿