2009年6月12日金曜日

happyhappy birthday☆


こんにちは☆



takashimaです。




初ブログということで、



なんかドキドキしますね。テヘッ(^。^)






6月11日はみなさん何の日かご存知でしょうか?



なんとなんと、



飯田さんの誕生日なのです!!



おめでとうございますm(__)m



もちろんみなさん知ってましたよね(笑)





boyishでは

 


スタッフ同士誕生日に



プレゼントを贈り合うのですが、



今回の飯田さんの誕生日プレゼントは



スタッフ4人で選びました!



悩みましたよ(笑)



お店の中でみんなで会議ですよ(笑)







会議の結果、
写真のサンダルにしました!!


レザーが使われてて、


すっごいカワイイんですよ!!





今年の夏は



飯田さんの足元から目が離せませんっっ!!!!












2 件のコメント:

  1. HP開設おめでとうございます。

    お知らせ頂き遊びに来てみました。
    ボーイッシュはいつも私の癒しポイントとなっております。
    ホント、ありがとうございます^^/

    たまにふらりと遊びに来てみます♪


    先日親子でしつこくお世話になった
    GO★毛★親子より(笑)

    返信削除
  2. >恭子さん
    コメントありがとうございます!!
    また、お子様とご来店お待ちしております(^^♪

    返信削除