2009年8月30日日曜日

幸せオーラ

こんにちは。 yamadaです。


最近は、あまり外出をしておりませんでして、

たんたんと日々、過ぎております。



そろそろ繰り出そうかしら。

と思いつつ・・・次回こそはです!


いつもそうでなければならないのですが、

ここ最近、美容に対する想いが

高まってきていまして、

女である以上、皆さん、もっと綺麗になりたい!

と期待を持って来て下さいます。


私は、いつも、その責任と不安に

押しつぶされそうになるのですが(笑)


最後にセットに入るときの表情が

キラキラ、少女のように輝く。

その瞬間を見れることに

幸せと感謝でいっぱいになるのです。


最近はちょっと暑苦しいので

控えていたのですが、

ちょっとだけ・・・ね(^・^)


日々、埋もれている幸せを、

見逃さないで、過ごしていきたいものです。


女性は綺麗になるべき!

幸せオーラがでますもん!!

楽しみましょう\(^o^)/



では、終わります!

0 件のコメント:

コメントを投稿