2009年10月23日金曜日

これなしでは生きてかれない その1






 こんにちは!




 今日の朝、




 ついに




 ストーブを点けてしまって




 罪悪感がのこっている、notoyaです!




 なるっべく毎年粘るのですが、まだ10月なのに


 つけちゃいました(-_-;)




 自分に厳しいわけでも、我慢強いわけでもなく、


 ただただ どこまで点けずにいられるかを試したかった


 だけなのに、今朝起きたら 点いてました(笑)

  


 朝私が最後に家を出るので、   

 


 ストーブついてたよっ(怒)




 と帰宅時一発目に怒られることがしばしばあるのです。




 (↑わたしが100悪いのは承知の上です)






 さてそんなわたしの 『これなしでは生きてかれないシリーズ』




 第一回目は 果物 です!!






 BOYISH的食いしん坊キャラ投票第二位(一位は高橋氏)


 のわたくしですが、特に果物が大好きなのです。



 最近ダイエットと健康、美容のため間食を果物にしたり


 しなかったり ラジバ・・・ 




 まっ、そんなこんなでやってますけれどねっ、




 こんなん見つけました、


 


 



 わたしが買ったのは、少し小ぶりなものでしたが、




 普通のキウイと同じくらいのおおきさのものも



 あるようで、食してみた感想は、




 ゴールドのように甘く、グリーンの酸味も忘れてない



 と、なかなかの高ポインツ



 基本的に買ってみる、食べてみる




 が我が家の掟(嘘です)




 またひとつ、わたしの頭の中の果物辞典が更新されたことでしょう・・・



 まだまだチャレンジします~~




 ではまた~~~(@^^)/~~~


 

0 件のコメント:

コメントを投稿