2010年2月24日水曜日

予想外…

だんだんに近づいてきましたね☆



     takashimaデス。




  昨日、boyishボード部キロロに行ってきました!!


  天気は多少雪は降ってはいましたが、いいほうだったと思います。


  やはり、キロロは滑りやすいですね(●^o^●)


  何より高橋さんがすごく上手になっていてビックリ!!


  上達って早いですね~。


  朝9時から滑り始め、お昼休憩をはさみ、2時くらいまで、


  ずっと滑っていました。楽しかったデスネ~♪

  人もそんなにいなかったので、のびのび滑ることが出来ましたヨ。


 その後、温泉に入りボードの疲れをとるのにはいったのですが、


   15分くらい湯につかっただけで  ギブアップ!


  いつもならもっともっとつかっていられるのに、

  なんか変だなぁ~と思いつつ、お風呂から上がると、

 血行がよくなったのか、のぼせたのか、一気にぐあいが悪くなり、


  こんなこと初めてだったので、てんやわんやでした(笑)


  少し時間がたって落ち着いた+水分をたっぷりとりなんとか落ち着きました。ホッ

  こんなときはやっぱりポカリさんっス。お世話になりましたm(__)m

 家に帰って、とりあえず数時間寝るつもりが、何度か目は覚めたものの、

  6時から気づけば朝まで寝てました。13時間は寝たと思います(笑)

       こんな寝たのいつ以来だろ~。デヘッ

  朝起きたら、体調がいいのか、寝すぎてなんかわけわかんない感じです。

    まだ寝れそうな気が…スルヨ
 
   寝すぎもよくないですね(笑)

   
         要注意でっせ!!





   

0 件のコメント:

コメントを投稿