2010年3月1日月曜日

March




    こんにちは




     takashimaデス。




 はじまりました!!3月☆



     早いもんデスネ~。



    あっ…っという間の2月でした。




    ものすごいスピードで過ぎ去った気がします。



   

  boyishの窓からはいる光も、なんかあたたかい陽射しになってきたような…。



   春っすね~。



  今月は講習会に参加して、春のトレンドをしっかりキャッチしてこようと思ってるしだいデス。



   


   最近、お気に入りのcafeを見つけました☆



   家から歩いて5分くらいのところで、



    ケーキの他にも、日替わりの食事などがおいてあって、



   食べ物がすっごいおいしいんですよね~(^o^



     いつも日替わりの食事と、気がつけばケーキまでペロリと食べちゃいます。



   撮りかたがヘタクソですが、写真はオレンジのガトーショコラです。



   ケーキの種類がいつもツボなんですよね~。



    黒糖くるみシフォン   とかぁ、



    ミルクティーチーズケーキ   とかぁ、


     クゥ~~ッ!!



    いつも悩まされます。



   また近々行きたいなぁ~(^^)


    



    




   

  


   



    



  

0 件のコメント:

コメントを投稿