2010年5月7日金曜日

GW

  こんにちは!  yamadaです!



  今朝!自転車で通勤途中に桜が咲いているのを

  見つけました(^_^)



  やっとですね! 嬉しいですね!



  韓国旅行も、もうすぐ。  楽しい一ヶ月になりそうです。



  先日、久々に芸術の森にいってきました。



  「片岡球子展」  見てきました!


  凄い力強さにやられっぱなしでした^_^;


  103歳だったかな・・・? 自信なし。。。


  生涯描き続けた作品ひとつひとつに、


  片岡球子さんの生き様が強く反映されていましたが、


  特に、  富士山。




  素晴らしかった。 霧が晴れるような感覚でした。




  ものすごい空腹に襲われ、その後は食一直線でした(*^^)v




  いやはや、いい季節、美術館。 おススメです!




  では!☆  (●^o^●)



  

0 件のコメント:

コメントを投稿