2010年9月15日水曜日

プチtrip

 こんにちは☆

   takashimaです。


昨日は広尾まで行ってきました☆


  月曜日11時30に寝て、1時に起きる(笑)


  2時に集合でした。


  そこから車で4時間くらいでしょうか。


   そこから海に入り、



  結局夕方くらいまでやっていたので、(もちろん休憩もありますよ)


  家に着いたのは10時30でした

   ハードスケジュールでしたがすごく楽しかったです。


  運転&連れて行っていただいてありがとうございましたm(__)m


   毎回毎回こんな初心者連れて行って、自分たちもっともっと楽しめるだろうに、


  私のことを、ちゃんとみててくれて、なおかつ褒めながら教えてくれます。


  そして、また来週も一緒に行こうと言ってくれます
  

  本当よくしてくれます


  とてもいい人たちに私はめぐり逢えているなと実感



  そしてそこの海で



  オージーというオーストラリア人とマルセン?(発音よすぎてわからなかった(笑))アラスカ人と逢いました!!


  オージーは自転車で旅をしているみたいで、マルセフとも今知り合ったみたいです

  マルセンは車で移動してました


  それが2人ともイケメンなんですよ!!!


  海辺で2人で、コーヒーをわかしてマグカップ片手に飲んでました


  絵になりますね


  マルセン日本語しゃべれます


  「コーヒーのみなぁ~


  かたことですけど、ちょっとしゃべれます


  おかわりもマグカップ2杯もくれました


  私はマグカップないので、ないからいらないよと言うと、


  マルセンの愛用のカップ貸してくれました(笑)


  「ウィルス大丈夫?(笑)」


           と一言そえて…


  アメリカンジョーク??
  

   うけますよね


  本と海外の人は気さくに話してくれるというか、誰とでも仲良くしてくれますよね。

  私はまったく英語しゃべれないですが。


   2人とも事故には気をつけてね~~
  

  


  



  



  


  

  

0 件のコメント:

コメントを投稿