2011年3月9日水曜日

(~o~)!

すっかり冬に逆戻りですね(^_^;) 


こんにちは!takahashiです。
 


月曜日、お休みを頂いていました!
 


今月、引越しをするため、その準備デス…

 


最近の休みは、その準備のせいで 




ゆっくりする時間がなく、気持ちが落ち着きません(__)
 



早く終わらせたいです。。。

 



そんな中、昨日街中に用事が出来たので、ついでに?気晴らしに?
 




服屋さんに寄ってみました!
 




最近自分がどんな服を着たいか良くわからなくて
 




悩み中なのですが、
 





何気なしにいってみたら
 




欲しかったアイテムがあったので2点お買い上げしました(●^o^●)
 





やっぱり、買い物をすると気分が晴れますね(^-^)♪







服だけでなくて、靴も欲しくなってきたー

0 件のコメント:

コメントを投稿