2011年4月17日日曜日

ぱらのーまる

左揃え



こんにちわ


NISHIKAWAです。


先日3連休をいただいていました。


どこか遠くに行こうとは思ったのですが、


周りの人と都合が合わず


結局、一人で出かける


ということはできませんでした(-_-;)


なので普通に飲みに行ったりしました。


それもご飯食べてかるく飲んでぐらいな感じで


すごく普通でした(-_-)



話は変わって


最近自分の周りで


パラノーマルアクティビティーがすごくおもしろいと


人気で、3作品あるのですが


1番新しい2が怖いらしく、第2章の東京編と関係があるみたいで


2から見たほうがいいと言われたのですが


東京編のはもうDVDででてるので、


先にみちゃいそうです


1はカップル?夫婦?でもう観ましたが


実際に起こることもあるんじゃないかと


なかなか怖かったです。


他の兄弟バージョンと家族バージョンと


どんなふうに怖がらせてくれるか楽しみです(^.^)


ちなみにパラノーマルエンティティだかっていう


同じく悪霊みたいな映画があるみたいですが、


意味わかんないらしいです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿