2011年9月5日月曜日

せつなっ!





どうも、久しぶりに写真を載せてみたものの、



 何度も習っているはずの手順



 なんでこんなにきれいに忘れてるのさ(;_;)




 もう・・・




 疲れました。yamadaです。




 いっこうに治らない機械音痴。




 やれやれ。




 気を取り直して、







 行ってきましたぁ。円山動物園。



 汗ぐっしょりかきながら、


 
 お弁当もってね、


 幼稚園集団とカラスに揉まれながら。


 森の空気いっぱい吸って。




 楽しかったぁ!!!



 春にオープンした爬虫類館



 見ごたえありました!



 っていっても特別爬虫類好きなわけではなく


 一番ライトが当たっていて


 写真映えするっていうだけのチョイスです。




 一番、ココロウバワレタノハ、




 熊さんです。




 名前忘れてしまったんですけど、



 くろくまさんで、



 目がまんまるで、



 つめが異常に長くて



 まるでディズニーとかの悪いキャラにいそうな



 怖い笑み(たぶん笑ってたわけではない)


 浮かべて(いるように見えただけ)



 がちゃがちゃつめ立てながら



 行ったり来たり。




 夢中でカメラで写したのですが



 何とも写真映えしない・・・




 黒い物体っていうことしか



 伝えられない形で終了しました。




 とかげとカメレオンで勘弁です(T_T)/~~~




 負けじとまた、チャレンジしますよ~




 

0 件のコメント:

コメントを投稿