2012年1月27日金曜日

大寒です


Good Morning!!


 takashimaです


今日朝いつも以上に寒い感じしませんか?



 部屋の温度がいつにもまして低い数値をだしていたので、



 ビックリ仰天です



 先日高橋さんが、ソバカスが顔に最近出来てきました



 とかなしげに言っていましたが、



 よ~く見ても私にもわからず…



 気付けば自分のまぶたの上にソバカスがはっきりとできていたり



 確実に増え続けているソバカスにも



 あまり、気にしていなかった私…



 先日の高校生のお客様



 目の二重の感じが片方いつもと違う!!


 などなど、めちゃくちゃ気にしていて



 そんなこと気にしなくても十分カワイイのに


 その日の自分は右目がおく二重になっていたが、



 いつか治るだろうと放置…



  ………おや?!

 

  もっと気にした方がいいのか



 自分の美意識というもの故障しているかもしれません


 
 …がんばろ(´Д`;)



  最近ハマっているおやつ


 黒糖とドライフルーツのマンゴー


 おばぁちゃんぽいとか思ったでしょ?


  でもおいしいのです(*´∀`*)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿