2012年3月8日木曜日

雪やぁ~~

この時季の雪はベタ雪


 長靴大活躍です


 こんにちは



 takashimaです


 友達のモデルで、火曜日初めてまつげのエクステをつけました


 流行に乗ってみました


 つけるまつげによってボリュームや長さなどなど

 チョイスできるみたいです


 私は1番自然にみえるやつをチョイス


 つけてすぐはなんだか違和感があったのですが、

 時間がたてばなじんできてくれます


 朝のアイメイクがすっごいらくで


 もともと時間のかからないメイク時間も


 より短縮されてしまい


 ペ で終わります(笑)


 ただ、目をこすったりできないのがなぁ~


 こんな細かい作業


 目にも腰にも神経にもやられそうです


 そんな中、爆睡でしたけどね○o。.


 でも最近みなさんつけている方おおいですよね


 こりゃラクだから、続けてつけるわな(゜-゜)

0 件のコメント:

コメントを投稿