2012年6月1日金曜日

今日から

6月ですね!

こんにちは!takahashiです。

今年もあっという間に半年経ちましたね(^^)

あと半年どう過ごそうかー。

なんて考えてるうちに1年経っちゃいそうです。


さて、話は変わりまして

こないだの休みに久しぶりにパスタを作りました!

なすととまとのパスタです♪

この組み合わせ大好きで昔はよく作ってたのに

最近は全然作ってなかったので

急に食べたくなり作ってみました!

ついでになすとトマトのマリネも作って

満足しました(笑)


料理はほとんどレシピを見ないとつくれないのですが

どーやったら感覚でつくれるよーになるのか。

不思議でタマリマセン。

だれか教えてくださいー!

もっと上手になりたいなー




おわります!

0 件のコメント:

コメントを投稿