2013年2月1日金曜日

まいっちゃったよ


無事生還…(;_;)


こんにちは


takashimaです


たぶん木曜の夜から、熱が上がったと思われ、


火曜日まで、6日間熱に悩まされました


さすがの私もこの連日の、熱には疲れましたよ


風邪をひかないっていう自信と


たしょうの体調の悪さなら、我慢できるし、


寝ればなおるっしょと思って薬にたよらないことも、


風邪をひいてようやく、


ちょっとでも風邪をひいたなと思ったら、


薬にたよろうと、学習しました


でも、本当に熱だけだったんで、


38度近くあった日も、差し入れでいただいたケンタッキー食べてましたからね(笑)


最初にもらった病院からの薬も、まだ、2日しか飲んでないのに、


熱が下がらないのはおかしいと思い、


このやぶ医者めっ!!


とか思いつつ、もう1つ病院に行きなおしましたからね(笑)


もちろん言われることは一緒ですよね


薬を飲めばすぐにでも治ると思う考えも少しなおさないといけないな


ただ、何よりも信じた言葉は、我らが山田さんのお言葉


「高島さんは、免疫力が高いから、 熱だけでおさまっているんだね」


病院の先生の言葉よりも、信じきってましたから(笑)


神様、仏様、山田様ですね~~


ウムウム

みなさんご迷惑をおかけいたしました


水曜日より、無事復活いたしました~~


おいしい物食べに行くぞっ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿