2014年3月23日日曜日

またもや雪なの?!

こんにちは

シンデレラです(笑)

勝手にNISHIKAWAのブログで登場していましたが、

私か?!と理解して、言い放ちました

takashimaです

最近の日曜日の朝は

トーマスからの おしりかじり虫です

ブラックおしりかじり虫は悪いやつです

日本の病院に搬送されて

すぐ検査で、夜ご飯が出るのに寝続けました

食べれないんですが、

気づいたから、朝になって、斜め向かいのおばちゃんに、

昨日の夜は何か尋ねました

絶対食べれないんだけどね(笑)

3回ほど病室が移動になりました

愛着わいていたので

毎回、ここじゃ駄目なのか確認しました

駄目だと言う事で移動です

札幌の病院では

手術がもうないので、リハビリメインです

でも、立って歩くのも、押す棒が必要だったり

吐き箱みたいのが、相棒でした

少し横向くだけで、吐いていましたし

トイレから、戻ってくるだけでアウトでした

だから、少しでも動く=嘔吐だったので、

トイレに行くのも、めんどくさくて、我慢しました

リハビリは、簡単なストレッチとか筋肉トレーニング

まっすぐ歩くとか、片足立ちとかです

ビックリするくらいできなくて笑っちゃいました

たかが、病院の廊下行って戻ってくることも大変でした

何度も、眩暈さえしなかったら、いくらでもできるのにと思いました

リハビリやお風呂の後のご褒美は炭酸でした(笑)

何かモヤモヤするのをスカッとしたかったんでしょうね

ある日、アップルティーにしたら、より具合悪くなりました

あれ、けっこう甘いので気をつけてください

リハビリもハリキリ高島でやりすぎたのかー

不思議なことだらけですね

0 件のコメント:

コメントを投稿