2014年6月2日月曜日

美味ですな♪


こんにちは!

yamadaです。


6月に突入しました!




近所のご家族がバーベキューをしていて、

夏っぽくていいなぁと。

羨ましく眺めている隣人でございます(笑)


最近は食欲がとまらなくて、

お休み前日になると、決まってランチのお店探しです。


健康的なヘルシーランチ目指して!


今回行ってきたのは「あじと」カフェです♪



飲みかけですみません。こちらは手作りジンジャードリンク。

超しょうがです!!

喉によさそう♪

氷がしょうがで出来ていてこのピンク色が可愛らしい。






で、こちらはお肉を使っていないヘルシーハンバーグ!

食感がお肉みたいで、面白かったですよ!



なにより、私が感動したのは、ご飯!

あすなろ玄米という玄米で、すごく美味しい!!


さすが、お米やさんなだけありますね!


おいしく炊けるか別として、早速お買い上げ~(笑)

白米と一緒に炊飯器で炊けるみたいなので、美味しく炊けたらご報告します。


お客さんはほぼ女性でしたが、ご飯とお味噌汁がおかわり自由なので

男性も大丈夫ですよ♪



さて、次はどこいこうかな~♪♪



1 件のコメント:

  1. アリ●ノ  祝2014年6月7日 9:45

    こんにちは!!「のや」もお勧めです!!

    返信削除