2014年8月11日月曜日

お盆のお知らせ


こんにちは

NISHIKAWAです


ボーイッシュは明日から金曜日までお盆休みとさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


お盆は台風もそれてくれたみたいで、


比較的良い天気に恵まれそうですね。


お墓参りとか旅行とかで道も混み込みになりそうですね。


そんななか僕も同じような動きになってくるとは思いますが


ゆっくりできたらいいな~って感じですね。


ところで最近身近で家族狩りが流行っています。


危ないことじゃないですよ!ドラマです!!


近頃のドラマは恐怖を感じてしまいますよ。


ドラマだから面白いのですが、もし、


現実にって考えると恐ろしいですよ!!!!!


でも非現実的だからこそ面白いのかもしれませんね。


次が気になってきましたーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿