2014年10月26日日曜日

秋です

紅葉がきれいですね~

今年は10年に1度の紅葉だそうな

でも、もう終わりかけですかね?

あっという間に冬がやってきます    

あの冬が…

まっ、昨年の冬は私体感していないので、

寒さや雪の感じはわかりませんが

なんてたって、病院でしたから(笑)

よく看護婦さんが今日は寒いとか

なんとか言っていましたが

病院の中は私は半袖ですごしていたので、

寒さとは無縁です

同じ病室のおばちゃんに

若いねーと言われつつ

だって動きやすいし、

病院ってあったかいのよ

正月に初めて外に出たときにビックリしました

雪がある(笑)

今年は負けないぞ

Hello

takashima です

先日、初めてジャムを作りました

りんごジャム



親戚が仁木町にいるので、

おいしい果物とかをいつもいただいています

このりんごもそこのりんごです

蜜が入ってておいしいの!!

ジャムは砂糖を入れて煮込むだけ

砂糖をひかえめにしましたが、

もっとなくてもよかったな~

今度はブルーベリーにでもチャレンジしてみるかな

0 件のコメント:

コメントを投稿