2014年11月28日金曜日

ご褒美!!

こんにちは

NISHIKAWAです。


もうすぐ12月に入りますね。


12月はお店の予約状況も混みあってきますので、


お早めのご予約をお願い致します。


先日、オマールえびというものをいただきました。


でかいですね!!


普段えびのから揚げくらいしか食べないので、違う生き物のようでしたよ。


焼きでいただいたのですが、かにのような味がしました。


食べ方もかにと同じ感じなので、えび食べてる感じしなかったですね。


かにの仲間にしたほうがいいんじゃないでしょうか?


えびに似ているかに・・・・みたいな???


まあとにかく美味しかったというのは間違いないですね。


たまに贅沢するのはいいですね。自分へのご褒美ということでね。


ということで今年1年頑張ったということで、なにか美味しいもの食べにいこうと思います。


いまのところお肉しか思い浮かばないですが、何かあるかな~?

0 件のコメント:

コメントを投稿