2014年12月8日月曜日

my birthday


今年は無事に誕生日を迎えられました

何事もなくね(笑)

昨年は病院でしたが、

今年は家で過ごせました

昨年は病院でしたが、

日本に帰ってきて3日後ということもあり、

たくさんの方がお見舞いにきていただきました

嬉しいですね

高島家の誕生日といえば、

きのとやのケーキ



宅配してもらうことになっております

なので、

この歳になりながらも

母さんが注文してくれました

どれにするか迷いました

ライオンちゃんもいいな~

でもでも、

12月限定のケーキがおいしそうだったので、

それを選択

電話で注文すると

プレートのお名前は?

と聞かれたので、

かおりちゃんって答えると

かきくけこの か
あいうえおの お
らりるれろの り

でお間違いないですか?

ですって(笑)

名前間違ったら大変ですもんね~

ロウソクは何本ですか?とのことで

3本でお願いします…

1本10歳ということで

それでもちょっと多いけどね

私の母さんなんて、おめでとう 31歳って言ってましたから(笑)

わけわかんない(笑)

どっちにしろ間違ってる

まっ、何歳でもいいんですけどね

昨日から、高橋氏が産休に入りました

気づきました?ブログが私と西川氏の交互だってこと(笑)

まじかよ って思われた方もたくさんいらっしゃると思いますが

我慢してくださいm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿