2015年8月31日月曜日

宝物

お久しぶりです

hello takashima です

今日でboyishともお別れです

気づけ10年目ですって

あっという間です

すごいスピードで過ぎ去った気がします

本当にいろんなことがありました

まさか1回死ぬなんて思いもしませんでしたよ(笑)

前の自分に戻ろうと頑張ったけど、

体がついてこないです

前に戻らなくてもいんですが

ついつい意識しちゃって

たぶん誰よりも体力はあると思いますが、

色も黒いし(笑)

細かい作業や頭を使うこと、長い時間やることができない

気候や気圧に左右されます

これもこの1年取り組んでわかったこと

ここ最近はよりつらくて

あと1ヶ月、1週間、後3日とか思ったけど

みなさんが私に思ってくれている気持ちを知ると

つらかったことが吹き飛ぶ

ようやく実感がわいてきて

さみしい気持ちになります

事故にあってからもずっーときてくれてるお客様

Boyishのみなさん

おいおいって思うこと、たーくさんあったと思いますが、

ずっと見ていてくれてありがとうございましたm(_ _)m

昔にキャラクターのTシャツきて、もっともっとboyishだった時のこと思い出されます

ん?今もたいした変わらないと思いました?(笑)

Boyishに巡り会えて、こんな私が美容師をやらせてもらえたこと

Boyishじゃなきゃ、できなかったことだと思ってます

Boyishのメンバーだったからこそ

続けてこれたんです

私はとても運がいいんです

Boyishに出会えたこと

みなさんに出会えたこと

生きてること(笑)

人に恵まれるんです

五体満足にあること

息ができること

笑えること

食べること 寝ること

髪を切らせてもらうことができること

Boyishにこれること

いっぱいありますが、本当あたりまえのことですが

それが1番すごいことで

幸せなことですね

私はいったん休憩します

これからの人生を、

より楽しく笑顔で

全力で過ごしたいと思います

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

いつかまたお会いしましょう

これからもboyishをよろしくお願いしますm(_ _)m

じゃぁねー

                                                                                       2016.8.31 高島 香

0 件のコメント:

コメントを投稿