2015年11月9日月曜日

かわいいクリスマスギフトのお知らせ☆


こんにちは!!

だんだん、クリスマス、年末が近づいてきましたね!

一年、あっという間ですね!

yamadaです。


ボーイッシュもそろそろクリスマス色に飾りつけます♪

ハロウィーンもかなり賑わってましたが、私はどちらかというと

クリスマス派です(笑)

ケーキのこととか考えるとわくわくします(笑)

クリスマスプレゼントはさすがにあげる歳になってしまいましたが・・・(;O;)



さて、話は変わりまして、クリスマスに先駆けて、Lorettaから、

嬉しいお買い得情報です!



この冬の乾燥に備えて、髪だけでなく、お肌のケアのお手伝いを。

世界基準のフランス有機認証機関「エコサート」より認証を受けた高品質な原材料

はもちろんリフレッシュ効果のある柑橘系の香り、そして、クリスマスプレゼントに

ぴったりな心弾ませるパッケージデザインです!


セット価格 「ハンドクリーム&リップクリーム」通常3564円→2500円
      
       「ボディクリーム&リップクリーム」通常4428円→3000円


オーガニックで赤ちゃんにも触れても安心ですね♪

数が限られてますので、気になる方はボーイッシュスタッフに

聞いてみてくださいね!



では♪

0 件のコメント:

コメントを投稿