2015年1月9日金曜日

あけおめ!

あけましておめでとうございます。

NISHIKAWAです。


今日もいまいち天気がよろしくないですね。


昨日、一昨日に比べたらだいぶマシですけど・・・・・・


ところで最近iphoneに変えてみました。


いままでスマホの3Gのものを使っていたのですが


今や当たり前のの4Gというのは快適ですね!!


まだアイフォンの使いには慣れていませんが、パソコン感覚で使ってみようと思います。


ちなみにケースがいろいろと豊富みたいですが、


普通のカバーと手帳型とどっちがいいのか。


手帳型だと使いずらいような気がしますが、落としても安心ですよね。


基本的に右手で使わないといけないんですもんね~><


できたらどっちの手でも使えたほうがいいな~


ということで迷っております。


安いのを両方買って使ってみて決めればいいのでしょうかね。


う~ん(ーー;)とりあえず300円くらいの買ってみようかな

0 件のコメント:

コメントを投稿