2015年1月5日月曜日

Happy new year


あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

新年の挨拶が遅くなり、すみません.......


2015年ですって

初日の出がどうとか、こうとかって

テレビでやっていましたが、

それを見た瞬間に、

そんな日の出なんて毎日登ってるわ

と言ったら

さすが親子ですね

父も5分前に同じようなことを言っていたそうです(笑)

昨年の1年間は本当にたくさんのことがありました

私は2回目の人生を歩んでおります

生きているんだし、

毎日楽しく過ごしたいと思っております

本当にたくさんの人の温かさにふれました


やはり、ただ冬になると調子が悪いですね~

三半規管も悪くなる一方で、

視力なんて最悪ですね(笑)

なので、今年は去年にまして

お客様にご迷惑をおかけすると思いますが

自分なりのペースでやっていこうと思っております

Boyishも、いろんなことがめまぐるしくありますが、

今年もリフレッシュできて

来店するのが楽しみと思っていただけるよう

頑張り外と思います

西川をひっとうに(笑)

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

Have a good year!!




0 件のコメント:

コメントを投稿