2010年11月10日水曜日

憂鬱

三週連続火曜日 雨 雨雨!!



 雨の日の景色は色っぽくて好きと言う友人。




 そんな素敵な解釈があったのね!




 雨嫌いが直らない・・・





 yamadaです。





 雨の日の憂鬱さを唯一克服するのに役立っているのが



 
 「長靴」 




 これに去年からはまってしまい、




 今年も購入していまいました。




 ざくざく歩くのが快適で仕方ない♪




 毎日勇ましく歩いてます♪




 そんな私、昨日一昨日と二連休頂きまして♪




 
 とうとう、





 二年半つけていた矯正装置をはずしました! パチパチ





 月曜日に外して、一日。




 なにもない生活を堪能。




 火曜日、次なる透明装置、装着(;_;)





 次は、これなのね・・・





 むしろ前より取り外し出来る分管理していくのが大変みたいで。





 おちつかない。




 ここからまた二年位始まりますよ。





 やれやれですわ(T_T)/~~~






 後を追っている高島さんも興味深々のよう(^^)v





 がんばろーね!!!





 では!




 





 



 









 




 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿