2010年11月17日水曜日

必需品




今気になる物…




   それは…




   腹巻き です




  takasimaデス



  今日は昨日がお店お休みだったので、



  お店の中が寒いだろうなと思い、背中に貼るカイロを貼ってきました




   すごい暖かやぁぁ~~~~




   これから、やめられないでごやんす




  女の子は冷え性の人が多いですからね




   腰やお腹は冷やしてならぬぅです




   夜寝る時用のあったかグッズも気になるところです 






   話しは変わりますが




  前にも紹介したことはあると思いますが、




  私がよく行くCAFE



   Dessert Cafe Hachi  さん




  この日の日替わりがかぼちゃグラタンでした


  本当おいしいんですよね(^-^)


  これで550円デス




   安いでしょ?




  ぜひ1度行ってみてください(●^o^●)






  








  






  






  








 






  

0 件のコメント:

コメントを投稿