2010年12月5日日曜日

1年って

誕生日が来るたびに、1年って早いな! 



っと、毎年思います。
 


こんにちは!takahashiです。
 


昨日誕生日でした。




スタッフのみなさんに、お祝いしてもらって
 



仕事終わってからも、高島さんに更にお祝いしてもらいました(*^^)v



 
高島家で2人で鍋パーです!(^^)!

 


今回は、初のトマト鍋に挑戦してみました!

 

そのままノーマルで食べるより、なにかプラスαして食べる方が
 


おいしい!と思いましたね(^_^)
 


ブラックペッパーやチーズ、コンソメを入れて再度煮込んでみたり
 



餃子入れてみたり…




ちょびっと、お酒飲んで、ケーキまで買ってもらってしまって
 



ありがとうございます(>_<)
 




冬になってから、鍋の回数がかなり増えた気がします。
 




結構食べてるのに、自宅には鍋が無い。




IH用を買うのがなぁ~みたいな!
 



そんな理由です。

 



なのでなべするときはフライパンです(笑)






 

0 件のコメント:

コメントを投稿