2010年12月3日金曜日

北風小僧のかんたろう

 強風っっ!!!!


  さっそく傘壊れました


   家を出て1分もしないくらいの出来事…


   チーン.。o○



  風の強い日は傘持ってちゃいけませんね



  カッパほしいです



  この雨で雪とけてしまいました



  年々雪のつもりはじめが遅くなってきていますね



  暖かい所に飛んで行きたい


    こんにちは


    takashimaです 



  ちなみに明日12月4日は高橋さんのお誕生日であります



  おめでとぉ(^。^)



  どんどん大人になってく高橋さん




  より私よりも年上に見えるのはわたしだけでしょうか(笑)



  この学生キャラもとりはらいたい感じ…



  まっ、なるようになるしかないっす


  いつか大人っぽくなれる日を信じてます(笑)



  自分しだいですね~~~


     ガンバリマス







  

 



  

0 件のコメント:

コメントを投稿