2011年2月9日水曜日

KARAおけ

月曜日の仕事終わりに


激しい飲み会にいってきました。


最初はすすきので普通に飲んでたのですが、


2軒目行くよ!!っていう時に


タイミングを見計らったかのような


「カラオケで飲むんだけどこない?」という


TEL


んっ~じゃあ行くわ(・へ・)


これが次の日に後悔することの始まりでした・・・・・


NISHIKAWAです^^


今回は展開が早く


すぐに一気飲みをかけた戦いが始まり、


早い段階でおかしな人たちが現れ始めて


ロシアンたこ焼きも見事当選し、


動画も撮ったりして、


そのときは楽しんでるのですが、


朝起きて具合が最悪で、


若干死にたいとか思っちゃうくらいテンション低く、


無駄に もうお酒なんて飲まない!!


なんて無理なことを思いつつシラフで例の動画を見てみると、


おいおい・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


あほだろ


ぐらいな感じで、アルコール覚醒状態とでは


かなりの温度差を感じました


なんでアルコール入ってるとあんなに楽しいんですかね?


そしてご飯食べたら具合良くなるのはなんででしょう(ーー;)

0 件のコメント:

コメントを投稿