2011年2月23日水曜日

はるでぇむん

暖かくなってきました


  今日は6度みたいです



 昨日も春みたいにポカポカしてましたよね!!



 いよいよこの雪ともおさらばしたいところです



  こんにちは takasimaです



  車の運転もだいぶしやすくなりました(^-^)



  渋滞もないし♪



  昨日は北広島のアウトレットに行く予定でワックワクだったのに、




  奇跡的に休館日…




   年中無休だと思っていましたが




   よりによってそういった休みにあたってしまうことが多いです




  火曜日は美容室だけじゃなくって、いろんなお店定休日なんですかね



   ラーメン屋さんもこないだお休みだったし



   ついてないです  




   来週はひな祭りですね




  私の実家も飾っておりました




  写メとればよかった



  いつものパターンですみませんm(__)m



  




 





  


 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿