2011年11月6日日曜日

たこパー!







朝の通勤途中で、イチョウの葉が黄色くなってハラハラ落ちて



じゅうたんみたいになっていたのがとてもキレイで



写真を撮ろうかと思ったのですが



そんな余裕はありませんでした…(T_T)



こんにちは!takahashiです!




そう。2度寝してしまって家をギリギリに




出てしまったせいです^^;




ほんと寒くなってくると布団から出たくないのか




ぜんっぜんアラームの音が聞こえません(~o~)




どうしたらいいもんか(´・ω・`)





そんな話はおいといて





こないだ友達と2人でたこパーをしました!





急に閃いてやったんですが




2人だったけどなかなか盛り上がり




約50個ぐらい食べきりましたv( ̄∇ ̄)



さすがにお腹キツキツでしたが



たまにこういうのも楽しいなと思いました♪



本に続き、たこやき焼き器も購入考えています(笑)



自分でやるときはみなさんどんな具をいれてますかー?



私は今回、ノーマルにたこ、えび、チーズ、キャベツ。



他にもいれてみたいものはあったのですが



今回はとりあえずこんな感じでした!



なんかいい具あれば教えてくださーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿