2011年11月18日金曜日

温泉







もう地面が凍ってきています。




転ばないように気をつけなければ・・・




こんにちわ



NISHIKAWAです。




先日、高橋さんに続き温泉に行ってきました。




場所も猫がたくさんいる温泉街で




見かけるだけで、声はかけませんでした。




紅葉は終わっていて見れなかったのは残念でしたが、




思っていたよりもお風呂とかはよくて、




ただ、お湯が透明だったので




何か効果あるのかな?とか若干思ったりもしました。




ご飯は夕食がコース?でメニューを見てもあまりよくわからず、




豪華チックな感じできのことか秋の食材を満喫し、




朝はバイキングでふむふむと食してきました。




さすがは定山渓なだけあって




前日から地道に降っていた雪が見事に積もっていて,




冬を感じて気持ちのいい朝をむかえれました。




さらに朝の露天風呂は貸しきり状態で雪も降っていて




自分の好きなシチュエーションで




とろけてました。




やっぱり冬の温泉は一味違います!!




もうすでに時間があれば行きたいとか思っちゃってマス

0 件のコメント:

コメントを投稿