2011年12月12日月曜日

おや?

おはようございます!



 昨日、友達と熱く語りすぎました。



 夜のあの妙なテンションってなんなんですかね・・?



 yamadaです。



 最近久々に本を読み始めました。



 本当は違う本を買うはずが、



 本のタイトルを忘れ、



 親切な店員さんが探してくださったんですけど



 なにやらバタバタ慌てているご様子・・・



 ほたるの光が流れ始め、



 息を切らして走ってきた店員さん。



「すみません!ないみたいですー!!」



「あ、じゃあこれ下さい」


 
 焦った勢いで買った一冊。




 「売れてます」 売れてるらしいです。



 「源氏物語」




 学生時代の友が知ったらわらわれちゃいそうです。





 私の社会嫌いは小学校からで




 高校時代では日本史、世界史、



 
 ここでは決して書けない成績でしたから(;_;)




 でもね、大人になると変わるものですね(笑)



 これで、私を馬鹿にしてきた友達をぎゃふんと言わせて見せますよ。



 (多分もっと馬鹿にされるでしょうけど・・)




 ・・・あれ?もしかしてぎゃふんって死語?!



 
 ちょっと書いて恥ずかしくなりました。




 字にしてみると謎な言葉ですねこれ。




 知っている方は教えてくださ~い♪ ではっ(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿