2012年2月2日木曜日

ニーハオ

乾燥注意報です


 乾燥があまりしない私の肌も、さすがにカッサカサやねん(*´Д`)=3


 顔とかっていうよりは


 腰まわりがカサつきやす


 ジーンズなどですれるからかな~


 クリームすりこまねばならぬ


 こんにちは


 takashimaデス


 先日の火曜日のお休みの日に

 
 中華バイキングに行ってまいりました(。´∀`)ノ


 ラマダホテルの中華料理屋さんなのですが、


 980円とかなりお得価格\(≧▽≦)/


 料理の品数もけっこうあって


 エビチリ、あんかけ焼きそば、天津飯、マーボー豆腐、サラダ、餃子、酢豚、などなど


 まだまだ品数はあったのだが、名前わかりません


 後、本場中国の人が丸い麺のかたまりを片手に持ち、


 包丁見たいので削って飛ばして鍋の中に入れて、その場でゆでてくれる



 鶏がらスープ麺


 日本語が通じないらしく


 かなり無表情で麺をとばしておりました


 職人技


 笑顔の人もいるみたいですけどね


 美味しかった~


 デザートも食べ


 かなりお腹パンパカリンです



 オープンと同時に行くのがオススメです

0 件のコメント:

コメントを投稿