2012年2月12日日曜日

バレンタインデーキッス♪

ちまたはもうすぐバレンタインということでして


 チョコ祭り


 鼻血でちゃうよ


 こんにちは



 takashimaです


 テレビで


 地吹雪ツアーっていうものがあるみたいで


 青森で開催中


 わざわざ?!あの風を?!体感するの?!

 
 っていうほどクエスチョン(*´д`)??



 もんぺはいて、地下足袋はいてかい?(*´д`)??



  雪のない人から考えたら1度は体感してみたいものなのでしょうか…


 あいの里は常に地吹雪ですよ



 もんぺでもはいてみっかなー


 
 お気に入りのばあちゃんのやつでも借りて♪


 でも、雪を見たことない人達からしたら、


 幻想的世界ですよね


 私達が沖縄とかいって、青の洞窟でシュノーケリングすることとかだって


 地元民からしたら、そやって思うのかな~


 すばらしいところでしたけどね



  最近、朝と帰り道は、走って帰るのがブーム


 走った方が滑らないし、暖かいし


 小走りですけどね~(((((っ*´_⊃`)っ

0 件のコメント:

コメントを投稿