2012年4月1日日曜日

今日から!

4月ですよー!


こぉーんにぃーちぃわぁー!
takahashiデス\(^o^)/


ちょっとウザい感じですかね?(笑)



今日は気持ちのいい1日ですね!




もうちょっと気温も上がれば最高なのに。





さて、先週のお話になりますが





久しぶりに会った友達とご飯をたべに行きました♪




出会ったときの話とかその間の話とか。





思い出話に花が咲き懐かしいきもちになりました。




過去の話ばかりでなく、もちろん現在進行形の話も。




そんな話の途中で1人増えまして、2軒目に行くことになり




油そばをたべに「米風亭」にいきました!




私は初めて行ったのですが結構有名みたいで




知っているかたはたくさんいるのでは…?




1軒目でいいかんじに飲んでいたので



そのあとの油そばはこってりすぎて



あまり食べれず^^;友達に託しました(笑)



今度食べるときはシラフのときがいいですね!



次はちゃんと味わいたいです┌┤´∀`├┐

0 件のコメント:

コメントを投稿