2012年4月12日木曜日

快晴

こんにちは!takahashiです!



今日はすごく天気がよくて気持ちいいですね(´、ゝ`)ノ*。・♪



サイクリング行きたくなりますね!



そう!火曜日に今年初ちゃりんこ乗りました!



快適だしなにより風が気持ちいいですね☆



もう少し暖かくなればもっと最高なんですけどね。





今年は1人旅してみるっていうのを考えていたのですが




いまだ行けてなく…^^;



行けてないのに違うやりたいこと増えました。




カラダ動かしたいなー!って思ったりしてます。




山田さんと高島さんに便乗してやってみようかなとv( ̄∇ ̄)ニヤッ





ちょっと走ってみたり、おうちでヨガとか!





いろんな話をしてたらなんだかやってみたくなりました(^-^)






全っ然運動とかしないのでどこまで続くかはわかりませんが





トライしてみるつもりですε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ




やってやりますd(* ̄o ̄) w

0 件のコメント:

コメントを投稿