2012年8月2日木曜日

オリンピック




こんにちわ



NISHIKAWAです



今日は涼しくて最高です!!



これで夜寝苦しさを感じなくなるはずです!



ところで昨夜は体操個人総合でしたね。



12時からと遅い時間だったのでちょっと見て寝よう



と思ったのが間違いでした。



見始めると止まらなくて



内村は期待通りとして、



田中がすごい頑張りで4種目終わった時点で日本人が1位と2位!



3位との点数も結構離れていて期待が高まっていましたが



次の床で田中がまさかのしりもちをついてしまうという事態



ギリギリ2位に残りましたが次のあん馬



て ん と う



悔しかったですね



気持ちは一心同体になっており



独り言をつぶやいていました



どうも体操を見ているとできもしないのに



バク宙とかムーンサルトをやりたくなってきます



絶対あの床使えばバク宙あたりならできますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿