2012年8月27日月曜日

あれれ


厳しい残暑が続いていますが、

気がつけばもう九月になるんですね。


ヘアスタイルもどんどん秋らしいスタイルにシフトしてきていますね。

今、髪を伸ばしてる最中なので、秋は色で楽しみたいなーと

思っている次第でし。 


yamadaです。


来週の月曜日、火曜日はボーイッシュ店内改装の為

お休みとさせていただきますm(__)m


急遽連休になりまして、来週は帰省することになりました。



母の美味しい手料理を食べながら、田舎の空気に

癒されてこようかと思っております。


家の周りは音がほとんどなく、鳥と住んでるんじゃないか?

ってくらい鳥の声が大きくて、時が止まるような感覚になるので、


私にとってはザ・癒しの場所。


戻ってきたらボーイッシュがnew styleでスタートしますから、

とってもいいタイミングのような気がしています。


もうすぐオープンして12年経っちゃうんですから、驚きですよ!



またゼロからスタートするような気持ちで頑張っていけたらと思ってます

のでこれからもよろしくお願いします(*^_^*)



・・・って、本当は昨日のお休みのことを書く筈が・・・




久々のスープカレー「RAMAI」の野菜カレーと食べすぎ運動も兼ねて、

ふらりと立ち寄った月寒公園にて。


おわり~(^^♪


0 件のコメント:

コメントを投稿