2013年8月16日金曜日

帯広観光



こんにちは


NISHIKAWAです。


皆さんお盆はどうお過ごしでしたのでしょうか


やはりお墓参りの方が多いんでしょうね。


お墓参りを先月済ましてきた僕は帯広まで旅立ってきました。


初の勝毎花火大会です


レンタカーで行ってきたのですが


さっそくやってしまいました!!


9時予約のはずが起きたら10時!!!!


電話をすると大丈夫ですよとの優しいお言葉をかけていただき


なんとか出発することができました。


途中会話と音楽のせいで無駄に苫小牧まで高速で行ってしまうという事態が。。


それでもなんとか目的地にたどり着くことができ、


ぎりぎりだと思っていた時間も多少余裕があって


しっかりと豚丼をいただいてきました。





そこからーの花火




まったくもってキレイに撮れません!!


今がベストだ!!

と思ってシャッターを押すのですが、

Myスマホには1~2秒ほどのインターバルがあり

写る写真は微妙としかいえないものに・・・・・・

それなら早めに撮ればいいんだと1枚


完全に諦めました。


できればもっとキレイに撮りたかったです

0 件のコメント:

コメントを投稿