2013年8月9日金曜日

お休みについて


今日は朝から久々の大雨ですね!

バスタオルが全然乾かなくて残念な感じです。

yamadaです。


あっという間にお盆が来ますね。


今年のお盆休みは12~15日、お店は13~15日とさせていただきます。


通常日曜日はお休みとなっておりますが、12日に代わり11日は出勤日となりましたので、


宜しくお願いいたしますm(__)m


さて、12日~久々に帰省してきます!


なかなか遠くて帰れないので

のんびり田舎でリフレッシュしてきたいと思ってます。


やっぱり母親って、久々に帰ってくる娘のために美味しいもの作ってあげたい!とか

食べたいもの食べさせてあげたい!とか、


何年経っても思ったりするものだと思い込んでたので、大好物の手作りおはぎが食べたいな~♪

とリクエストしてみたら、




めんどくさいからイヤと断られました。(笑)




ですよねーーー!!(笑)



なんでも美味しいです。手作りは。ね♪


まぁ、それでも、かすかに期待しつつ♪


いってきまーす(^^♪









0 件のコメント:

コメントを投稿