2013年9月11日水曜日

野菜たち


こんばんは(*^_^*)

お疲れ様です!

昨日、今日と秋晴れで気持ちよかったですね♪

晴れたのに昨日はずっと室内にばかりこもってました。


yamadaです。


夕方からは、先日いただいた大量の野菜たちを

切り刻んでいました(笑)


初めて夕顔を切ってみたものの、すごい量になりますね!!


野菜たちと二時間半格闘してあっちゅうまに一日が終わって

しまいました(ToT)/~~~


当分夕顔、じゃがいも料理になりそうです♪


料理(;O;)、、、うまくなりたいよ~(ToT)/~~~



さて、明日夜はカラー講習会。


今年の秋冬のトレンドをお勉強しまーす♪


私も今日、秋カラーにしてみました♪


高島さーんいつもありがとう(*^_^*)


気分もウキウキですよー!


さぁ、明日からまたがんばりまっす!



0 件のコメント:

コメントを投稿