2013年9月30日月曜日

さむ~い



こんにちは。


 IKAWAです。


なんだかいっきに寒くなりましたね(;O;)


日が暮れるのも早くなりもう秋というか冬っすね。笑


もう僕は、ストーブをつけて寒さをしのいでいます。


今日で今月も終わりで明日になれば10月ですね。


今年も残りわずかですね!!


頑張っていきましょーう!!!!!


そういえば、最近男飲みということで男三人で営業終わってから飯田さんと西川さんと一緒にご飯 

を食べにいきました!


最初は、こんな感じでした。



ですがきずいたら…



このとき僕は、もうすでに熱く語ってました…笑


帰宅した時間は、夜中の朝方でした。


飯田さんご馳走さまでしたm(__)m


伝いたいことは、こんな感じだったてことです。笑



以上。z

ザッツオーール!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿