2014年4月2日水曜日

リラックマVSトトロ

リラックマのお弁当入れを購入しましたが、

違う日にトトロを発見しました

トトロにしたかったーと思いましたが、

リラックマと仲良く過ごします

くま愛着わきます

こんにちは

takashima です

早4ヶ月がたとうとしています

早いような遅いような…

札幌の病院では

3回ほど病室を移動しました、

危険部屋から、一般病棟などと、

たかしまさん今日移動しますから、

と声をかけられるたびに、

ここじゃダメかと聞き、

嫌がりながらも移動です(笑)

脳神経外科なので、

おばぁちゃんばっかり!!

最後の部屋は、94 88 77 歳とかでしたからね

その中にまぎれている私(笑)

若い人は珍しいみたいで、

あんた若いんだから~とか言われまくりました

みんな耳が遠いので、声は大きくなりますし、

ゆっくり話します

たいして、聞いてないんだろうなと思いながら(笑)

人生の大先輩なので、

しっかり 聞いてきましたよ

私の3倍は生きているでしょうから

そんな方達にかこまれているもんですから、

気づいたら隣のおばちゃんと同じ手の動き(笑)

私のおばちゃん度かなり増していますから

でも、どの部屋もいい人ばかりに囲まれました


0 件のコメント:

コメントを投稿