2014年4月30日水曜日

さくら

こんにちは

takahashiです


ここ何日か、暖かい日が続いて

桜も少しづつ咲き始めてますね(*^_^*)

近くの学校の桜はほぼ満開でした!



さて、先週の土曜日はお休みをいただいて

友達の結婚式にいってきました!

今回は苫小牧で車でいってきたのですが

初苫小牧でしたが、なかなか時間がかかるもんですね!

高島さんに聞いてみたところ

道によっては2時間はかからないとの事。

そんなこんなで

久しぶりの友人にも会い、わいわいして帰宅!

帰り道にちょうど三井のアウトレットがあったので

ちょっと見学がてらのぞきに行ったら

また友達に会いご飯食べて~

って感じの1日になりました


アウトレットも前よりは気になるお店も増えていたので

またゆっくり買い物に行きたいところですね

普段土曜日なんて出ることないので

あんなに混んでるアウトレットを見るのは初めてでしたw

やっぱり平日に出かけるのが一番ですね(^^♪





0 件のコメント:

コメントを投稿