2014年12月30日火曜日

1年ありがとうございました

こんにちは

NISHIKAWAです。


ボーイッシュは明日よりお正月休みに入ります。


1月4日より通常営業いたします。


ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたしますm(__)m


今年もいろんなことがありました。


1番はやっぱりスタッフーに子どもが産まれた事ですね。


2人もね!!


お店は人手が足りなかったりと大変なこともありましたが、


ハッピーな出来事ですからね。バッチリ乗り切りました!


僕には想像できませんが、これから子育ては大変なんでしょうね。


元気に育っていただきたいです。


今年もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。


来年もボーイッシュを宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿