2013年10月24日木曜日

いよいよ


えーと

寒さ対策はしていません

ラジオ体操とか、寒風摩擦とかいいんでない?

いつもいつも、ブログでみんなになげかけてるIKAWA氏

返答が返ってきていないみたいなので、

私が答えてあげました(笑)

そして、適当に対策を答えました

あっ!山田さんの、写真ステキですね~

秋です

季節を感じます

ほっこり(^_^)

hello

takashimaです

11月11日~20日まで、

お休みをいただいております

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願いいたしますm(__)m

ようやくやってまいりました、

気づけば後2週間ちょいほど…

ようやく、楽しみになってきましたぞ

また、日本を脱出作戦



お客様にも、1年に1回と言っていたのに、

気づけば半年に1度

なんかペース早まってません?

とか聞かれながらも、

行っちゃいます

人生の楽しみでございます

こうやって、休みをいただいて行けることに本当に感謝です

その分、パワーをチャージして、戻ってまいります!!

なんせ12月ですからね

頑張ります<^!^>














0 件のコメント:

コメントを投稿