2013年10月17日木曜日

happy birthday !


 初雪ですって!!

1ヶ月も早くやってきちゃいました

どひゃーーぁ!!!!

冬将軍…デスネ


ただ、使ってみたいだけですが

布団も冬使用にチェンジ

ヌクヌクで気持ちがいいです

今回の台風もすごい被害があるみたいで

ニュースで連日取り上げられていますよね

北海道は台風被害はないものの、

冬、雪問題で大変です

はたして、どちらの方が絶えれるものなのでしょうかね

自然の威力は予想できません

hello

takashimaです

今月の14日は、何の日かご存知ですか??

国民的アイドルの

西川 賢 がお誕生日でございました




パチパチパチ^m^大人になったでしょ?



ちなみに、何年か前の西川氏

…今思うと、ちょっと気持ち悪いですね(笑)

今の方がスッキリしてよかよか

大人になったでしょ?

アハハ

無理矢理写真撮りました

全員から、何が欲しいか聞かれていましたよ(笑)

いつもは、みんな何がいいか、想像して、

あれもいいかも!これはどうかなーと思いをはせて

選ぶのですが、

なぜだか、みな聞いていました(笑)

お楽しみが少し半減しちゃったかな?

まっ、でもいいか!



0 件のコメント:

コメントを投稿